会員の皆さまへ
【情報提供】カスタマーハラスメント防止対策セミナー開催のお知らせ
栃木県産業労働観光部労働政策課より、周知依頼がありましたのでおしらせいたします。
詳細は下記をご覧ください。
--------------------------------------------------
【カスタマーハラスメント防止対策セミナー】
日 時:12月17日(水)14:00~16:00
開 催:オンライン開催(Zoom使用)
対 象:県内企業の経営者・人事労務担当者、関係団体、行政機関等、
カスタマーハラスメント対策に興味のある方ならどなたでも
講 師:ANAビジネスソリューション(株)常務取締役 小林 広典氏
内 容:いちはやくカスハラ対策に取り組んできたANAグループのノウハウを踏まえ、「従業員が安心して働くための仕組みづくり」
についてお話いただきます。
・法改正による事業者の責務について
・カスタマーハラスメントに対する基礎知識
・カスハラ防止に向けて企業が取り組むべきこと、他社の対応事例 等
詳細及びお申し込み:https://www.pref.tochigi.lg.jp/f06/customerharassmentsemina-.html
--------------------------------------------------






